歯医者(2022年3回目)2022年03月22日 22:37

昨日(ワクチン接種のせいで)ちょっとだけ発熱があったけど、
昼前まで取り敢えず寝て起きたら36.8度だった。
昼イチ予約なんで、昼メシ食って歯磨いて出発前には完全に平熱に。
歯医者での計測は36.3度だったヨカッタ。

今日は薬剤詰め物を取っ払って、キュインキュインやって、
スクリューとかレジン3回ぐらいとかやってたので、
土台の基礎工事が終わったもよう。
いつもならこれで型取って次土台が付いて本チャンの歯が付くはずが、
なぜかまた2週間様子見ということで。
なんだかよくわからねえ。
来月の勤務予定なんてまだ出来てないけど取り敢えず予約。
明日行ったら非番か休みを入れなければ。
なんにしても今回は時間かかるなぁ。。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13