歯医者(2022年2回目)2022年03月09日 23:52

あれっ?昨日行ったとこやん。
はいはい、昨日晩メシ食ってる時に被せてあったセメントが取れました。
そんな強く噛んだりしてないのに・・・

幸い薬剤注入した歯の中心のは剥がれてない。
で、今日は休みなのに朝から起きて歯医者に電話。
夕方4時半に空きがあり来るように言われたので。
セメント練って付け直しかと思いきや先生が助手さんに
「エッチングとボンディング」
とおっさいました。
そして何やらゴソゴソやっては光を当てるのを4回ほどくり返し。
こりゃレジンで土手でも作ってるのかと思いつつ終了。

面倒くさいのでほっといたろうかとも思ったが
(2週間放置中)薬が漏れ出たらダメなのでと言われた。
たぶん薬漏れたらモーレツに臭いんだろうなと思う。
まぁ無事終了。
次は2週間後。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13