歯医者(2022年1回目)2022年03月08日 17:56

先日歯が欠けて、予約が空いてなくてようやく今日歯医者に。
過去の記事読んだらコロナのせいで30分に1人しか予約してないと
いうことだったのを思いだしたわ。
5分前に着いたら業者のおっさんがおるだけで客は無し。
コロナになってから検温、手指消毒そして治療前にうがいと。
このうがいが毎回やりにくくて困る。
すぐに呼ばれて治療開始。
そしてレントゲン撮ったので今日は高いのが確定。
なんか中が腐れてるのか?ほじくり回されたり電気流されたり?
ちょっとだけ神経に触れられた嫌な痛みを感じたが。
その後薬を注入して蓋して終了と。
長年通ってるので10年以上前のレントゲンと比較して見してもらったり。

このまま2週間放置だそうだ。
その後基礎工事して土台作って作り物の歯が乗る予定。
時間かかりそう。
ってか前にもそんな事あったような。
過去の記事あさったけどいつだったかわからん。
そして帰って来たらなんとなく痛いんですけど。
我慢出来ないような痛みではないけど、なんとなく痛い。

次回はコロナのワクチン接種翌々日になる予定。
大丈夫かな。。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13