歯医者(2020年2回目)2020年06月30日 19:50

今日は休み。
先週予約した歯医者の日だが雨がザザ降りやんけ。
今日は着いたら出入りの業者が2人おったわ。
待ちの患者はゼロで帰る時も誰も来てなかったが。

前回付けた先生お手製の仮の歯を取り外して、
歯科技工士製の仮の歯を付けた。
とは言えこれも仮の歯ではある。
前回書いた通り9月にならないと保険適用の歯が作れないとかどうとか。

その後同じく下の前歯反対側に虫歯があるとかでキュインキュイン
削りまくってレジン充填(たぶん)して今日は終了。

矢印でさすまでもなく真っ白なのが今日入った歯。
2年前に入れた歯よりこっちの方が違和感無くしっくりきてる。
ツルツルで裏側に変な出っ張りもないし。
なによりビッチリはまってる感がぜんぜんないので。
新しい詰め物とかでも1ヶ月もすりゃ慣れるのに2年前のはすごい時間
かかったしな。
上の画像見て上の前歯が2年前の画像と比べてすごい削れてるのに
気付いた。

今日のお会計は4000円ちょっとだった。orz
前回「次回2000円かかります」と言われたのは、この仮の歯作るのに
保険が使えず実費で2000円という意味だったのか。
まぁなんでもイイや次回は9月。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
2019年7月時点の日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな二文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13