引退歩き2020年06月29日 23:20

今日は非番で帰宅した。
非番の日は駅から遠回りして帰るコースなのだが、
明日が雨のようなので夜に通常通り川の土手に散歩に。
出発前に靴のチェックをしたら・・・
これはもうダメだな。
先日散歩の通算距離が4000kmを超えた時にも書いたがもうボロボロ。
新しい靴も確保したし、今日の散歩を持って引退とすることに。

もう見るからにボロボロ。(^_^;)

底もツルツル。

かかとの内側もボロボロ。

ってか、右側は破れて貫通してた。(^▽^がはは!

なにより引退を決意させたのはこの底が真半分ほど剥がれてたから。

これ買ったのが7年前
2400円ほどだったが、普段履きにして引退させようと思ったが、
散歩用として継続して履いてた。
散歩だけでも2000km以上は歩いてるのではないか。
それ以前に普段履いてた分を考慮しても3000kmはいってるかと。
まぁ十分すぎる。

帰ってから新しい靴履いて町内一周してみたが、ちょっとキツいかも。
とても6Eとは思えない余裕のなさ。
やっぱり25にしておくべきだったか?
もうちょっと歩いてみないとわからんが。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
2019年7月時点の日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな二文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13