マウスのソールが・・・2020年06月29日 17:59

さっき何気なくマウスパッドに目をやるとなんか黒いモノが。
ソールが取れた。orz
ひっくり返してみたら前方のが取れてたが、すでに2個目だった。
もう一個はどこじゃ~と思ったらマウスパッドの前方に落ちてた。

接着剤がもうニチョニチョになってたので後方の2個も剥がす。
さてどうしたもんか。
なんかめぼしいかわりに貼り付けるものはないかと。
A4クリアファイル切ってみたけどイマイチだな。
G7用に買ったカグスベールも引っ張り出したが厚すぎる。
厚すぎるとポインタの挙動がおかしくなるのでダメだな。
エアパッドソールも見てみたけどレビューにイケた人ダメだった人
両方いるしどうしたもんか。
もうイイや、そんなにちびってないみたいだし元のをボンドで貼り付け。
マウスパッドともどもシリコン系のワックスで拭いておく。
滑りすぎて・・・(^_^;)
職場のおっさんどもにバリバリつ買われてるマウスなんて、
ソールの土手までちびってなくなってんのを見たことがある。
それからしたらまだ全然大丈夫と思う。
そういえばいまだにマウス持ち上げて動かすおっさんおるけど。

これの前に使ってたM705tもノートPC用に現役だがソールは全然別モノ。
てゆうか、なんか浮いてる気がしないでもないが。
このM560は左右対称なので気に入っている。
家ではマウスはほぼ左手で操作するので。
M705tは右手用なデザインだもんなぁ。
しかしこれまだ買って4年経ってないやん。
最近はロジもあんまやる気ないのか?
なんか新しいマウス物色するより使いやすいコレを確保しとく方が
良いのだろうかと迷うところ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
2019年7月時点の日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな二文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13