ねこねこ2018年05月29日 23:46

今日は休み。
暗くなってから日課の散歩に。
だいたい1匹や2匹は猫さんに出会うのだが、今日は3匹。
川の土手でクロネコさんに。
折り返して交通量の多い橋の下を通るために河原に下りたら
白の多い三毛猫さんに遭遇。
藪で遊んでるのをお邪魔してしまったゴメンナサイ。
そしてうちの近所で色不明の猫が逃げていった。(^_^;)

そういえば先日、お向かいの庭で美人さんを発見。
左耳がカットされてるようだが、うちの近所でもそんな活動してる人が
いるのかしらん。

一方うちのちま吉くんは・・・
ワタクシの食事の妨害を。(^▽^がはは!

※注
基本うちでは猫がテーブルに上がるのを咎めません。
鍋とかホットプレートがある時は阻止しますが。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13