押し寄せるLED化の波32018年03月23日 23:59

まだまだ行くよ~。(^▽^がはは!
先日2階のLED照明を換えて、今まで使ってたのを1階にスライド登板。
そしたらやたら暗くなってしまって、あまり使ってなかった
流しの上の蛍光灯を使わざるを得なく。
しかしこれも引っ越し前の流し入れ替えの時に付けたものなので
20年ものという事に。
流しまわりはガス屋におまかせしたのだが、
いちいちここに照明とか言ってないけど付けてくれたもの。
で、20年間うちの嫁はなぜかほとんど使わず。
しかし暗い。

って事で、直管差し替え型のLEDを買ってみた。
2本目だけど。
1本目はアイリスオーヤマので昼白色だったが、やたら黄色かった。
これはあやしい中華製ノーブランドだけど昼光で白いな。
アイリスのはダミーのグロー球が付いてたのだが、
これはグロー球引っこ抜いてぶっ挿せという。
点灯良好、明るいわ。

あとは玄関入った部屋と階段に蛍光灯。
便所と風呂に電球。
風呂は電球型蛍光灯入れてるが。
さあ、次はどれ行く。(^▽^がはは!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13