歯科検診(2016年2回目)2016年09月13日 19:16

今日も休み。
昼から半年に一回の歯科検診に。
いつもは同じ時間帯に一人は予約はいってるみたいで、
昼イチの予約だけど少々待たされてた。
が、今日はだーれもおらんわ。(^_^;)
特に異常なく、いつものように歯の清掃を。
ヒマなせいかいつもより歯の裏側は念入りだったような。
また半年後って事で歯医者をあとにする。

歯医者の近所のスーパーに入ってメガネを探す。
先日ぶっ壊れた仕事用のヤツ。
が、見つからないな。
眼鏡屋が一軒入っとるが、そのせいで遠慮して置いてないのか?
眼鏡屋の7000円とか書いてあるし、退散する。

その後、歯医者のあとにしか歩かないコースを散歩。
いつも麓を歩いてる山を川をまたいだ対岸の山から見る。
ところどころ色の変わってる木が少々。
枯れてんのかと思ったら色づいてるようだ。
まだ9月も半ばだけど気の早いヤツがおるのか?
まぁ、最近は夜も涼しい日がちょくちょく。
暑い日もあるが。
季節は進んどるんだねぇ。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13