タイム・マシーン・ツアー 20112011年11月14日 17:03

Rushのタイム・マシーン・ツアー 2011のDVDが今日来た。
こういうのはだいたい安いから輸入盤を買うのだが・・・
今回はなんか日本盤を買ってしまった。(^_^;)
Amazonよりいつもの家電量販店webディスクピアの方が安かったので、
そっちで一昨日注文した。
出荷目安が5~10日になってたけど、まぁ慌てる事はないしイイかと。
と思ってたら一日で発送されやがった。(^▽^がはは!

昼飯食ってから、映像はテレビで、音声はステレオで、
膝に猫を乗せてオマケ動画まで3時間ほどぶっ通しで見た。
途中Camera Eyeの後半から3曲ぐらいうとうとしてたが。(^_^;)
テレビが
「無操作状態が続いてるから電源切るよ?」
って言うぐらい。(^▽^がはは!

なんかアレックスたんがすごく真面目に仕事してる。
けどギターの音がちょっと引っ込みすぎでないか?
まぁ、全体のバランスとしては悪くはないが。
いきなりワインレッドのレス・ポールでちょっとワロタ。
アレックスはやっぱり音的にはES355白使ってるときが好きだな。
ところでオマケ動画でニールが弾いてるふりしてるギターって
Exit...の頃メドレーや2112で使ってたギターじゃないのか?
と思ったけどブリッジもテールピースも違うか。
あのギターなんだっけES135だったかな?
違う?なんか型番わからんかったヤツ。

アレックスのほっぺたが垂れて来て、もう少し垂れたらもう完全に
おじいちゃんの風貌になってしまいそう。
って、もうすぐ60歳だもんなぁ・・・
ニールのお腹もすっごい出てきたような気もする。(^_^;)
なんにしても、このところのライブやベスト乱発っぷりから、
もしかしたら最後の荒稼ぎか?という危惧。
まぁ、精力的にライブやってるし、本来なら今年出るとか言う話だった
新譜も来年になったし。
次のアルバムが最後にならん事を祈る。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
令和最初の日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな二文字で
ちなみに「かん」ではない

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13