燃費その852008年06月29日 21:35

蒸し暑~い。。
買い物帰りにセルフで給油してきた。
来月には180円とかいう噂なので、
もしかして並んでたらどうしようと思う。
まぁ、いつになく混んではいたが、
すぐに入れられたのでヨカッタ。

今回
10.66km/l

総平均
9.88km/l

普段はジュースホルダーに入れるタイプの
灰皿使ってるんで気付かんかったが、
車載の灰皿のランプが点かなくなってる。
ライターの方はちゃんと光ってるし、
指突っ込んでみたけどわからんな・・・
なーんとなく自動後退があやしい。
灰皿のランプ点いてなかったら不便ね。
開いてんのかどうかもわからんし。
あ、1000円になったら禁煙するからいいのか。
はやく1000円にならんかなぁ~♪

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13