立ったままで2008年02月05日 23:59

今日は帰りの電車で立ったまま
思いっきり寝てた。(^_^;)
だいたい40分ぐらいで国鉄の乗り換え駅に。
乗ってから二駅目でやたら混んだ。
ばばあ軍団に取り囲まれ、しかたなく
腕組みして目をつぶってたら寝たと。
気がついたらばばあ軍団は消え、
次に気がついたら終点だった。
その間ずっとCowon D2とk414pで
音楽を聴いてたが。
膝カックンは2回ぐらいしかならんかった。
むしろ前のめりで、
周りの人にキモがられたかもね。
あぁ、夜更かしは良くないね。(^▽^がはは!

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13