ご来訪ありがとうございます。2008年02月01日 02:15

先月は835のユニークアクセス。
トータルは1154でした。
検索ワードのトップは、なんと
「k414p」ではなく「HA400」ですた。
次いで「k414p」「DR-BT21G」と続く。
皮肉なことに、手元になくなってからの方が
「DR-BT21G」で来られる方が多くなった。

リンク元の1位は某ヘドホンサイトでした。
次がD2のWikiで、その次がまたヘドホンサイト。
まずいですねぇ・・・持ってない機種の方にも
リンクが貼られちゃってます。
機種名書いてグチっただけなのに。
クマった。

まぁ、あんまり大したこと書いてないから、
どっちにせよ誠に申し訳ない限りですな。
ゴメンナサイ。

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13