で、またまたminiSDカードを2006年07月03日 20:06

買ってしまいました。
性懲りもなく。(^_^;)
安心の永久保証なんだそうだ。
まぁ、最近一気に値段が下がりやがって、
前に買った東芝の512MBなんか半値とは言わんが
それに近い値段になってやがるし。
んで、今回買ったのはPQIの4000円ちょいの。
これまたポイント使って買いました。
これでテレビ買ったポイントはほぼ無くなったかな。
携帯本体は512MBまでと書いてあったが、
某掲示板では1GBも使えてると書いてあったので買った。
フォーマットに時間かかったけど、OKのようで。
データ放り込んでみたが問題なし。

で、そもそもまたまたなんで買ったかというと、
ふと、思いついた。
私の機種V502Tには低音強調とかイコライザーなんてもん
付いてないので、ヘッドホンで聴いてもペケペケの音だ。
しかし、元ファイルをイコライジングしたらどうか?と。
まぁ、だいたい良いんじゃない。(^_^;)
高音はもともとヨカッタし、ちょっとこもり気味だけど。
電車で行くときにはMP3プレイヤー置いて行けそう。
ビデオも見れるしな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13