うーむ・・・2006年07月20日 22:22

菅野よう子恐るべし・・・
坂本真綾を聴いてたら、会社の同年代の
これまた同じ契約社員の人に
「こんなん聴いてたらあきませんよ」(苦笑)
と言われましたが。(^_^;)
いやいや、やはり菅野よう子恐るべし!
坂本真綾のActive Heartですが、ドラムがカッコいい。
てかこれはちょっと、あの、いや・・・
各々のアレンジがまた素晴らしいですな。
ドラムもベースもキーボードやストリングスなどの。

それは置いといて、
今朝、別にボケっとしてたわけではないが、
停車した前のクルマにカマ掘る所だったわ。
予想外に手前に止まりやがって。
雨で路面濡れてたし、止まれるかどうかと思たので
ハンドル切ったっちゅうねん。
後輪がロックてか、ABS作動したんか?
当たらずにすんだけどさ。
まぁ、車間狭い俺も悪いんか。

それにしてもよく降る。
なんか、帰り道の近くで県道が水没してたらしいが。
全然混んでもなかったけど。
あしたも雨か?
山道怖いな・・・

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13