またM$IMEか・・・2006年07月12日 19:51

帰ってPC起動したら月例パッチのDLが始まった。
のほほんと全部インスコして、再起動。
デスクトップが表示されると右下にM$IMEのツールバーが。
そういえば前にも勝手に日本語入力M$IMEにしやがったな。
今回はATOKのトレイアイコンも表示されてるぜ。
日本語入力オンにしたら、両方「あ」だってよ。(^_^;)
こんなおバカなもん使いたないっちゅうねん!
だがしかし、消えやがらねぇ!
標準はATOKになってますって言われるし。
とりあえず「標準はATOKね」と言い聞かせて再起動、
無事M$IMEのツールバーは消えやがりました。
たく、もう・・・

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13