炎天下2005年07月15日 19:53

炎天下
死ぬかと思た。(^_^;)
今日は非番出勤の上、某山中にて草刈り。
とりあえず峠の茶屋まではクルマで行ける。
途中から一般車両は通行禁止だけど、許可証持ってるし。
とは言え、ほとんど登山道。
実際は峠の茶屋よりもうちょっと先まで行くんだけど
茶屋の前にベンチが並んでてジジババが・・・
ただでもクルマ一台キチキチの道、気ぃ遣う。
クルマ置いてから徒歩で山登り。
今日は草刈り機とか鎌とナタとか持ってたから
めちゃくちゃしんどい。
現地に到着してすぐ休憩したのは内緒だ。
発泡スチロールのボックスに飲み物を・・・って、
コーヒーばっかりやんか!!
今日のチーフは決して悪い人ではないのだが、
なんてゆうか天然系の人。
0.5リットルのコーヒーが4本とスポドリ1本って。
3回目の休憩でコーヒー飲んだら気分悪なった。
マジでめまいはするわ、足と手が攣りそうになるわ、
妙な動悸はするわで死ぬかと。
朝10時から昼過ぎの2時前まで作業して、
ようやく帰路に着くも、疲れた身体に道具持って
登山道を登って降りて・・・
普段は仕事のクルマで買い物は禁止だけど、
命が大事なんで自販機でスポドリ買って一気飲み。
会社に帰ってシャワーして、昼飯食ったのが午後3時。
もうへろへろですわ。。

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13