夏か・・・2005年07月19日 20:35

今日は電車で行こうと思ってたのに。
出るのが遅くなったのでクルマで出勤だ。
JRが運転再開してからちょっと混雑がマシに。
でもまあ平日は一時間ちょいかかる。
土日は一時間かからないけど。

今日の泊まり勤は今のところ平穏だ。
しかし暑いな。
とはいえ、ほとんどが空調のきいた部屋にいるけど。
たまに廊下とか出るとむあぁぁぁぁっと。
晩飯の買い出しで汗だくに。
でもPCのファンが鳴いてるのを聞いて、ふと思う。
あと一ヶ月もしたら虫が鳴き出すなぁと。
昼間は暑いけど夜は秋の気配がしだす頃。
までにはまだ一ヶ月か。(^_^;)
まぁ、夏があっての秋ですから。
秋恋し。

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13