テーブルタップ2005年07月03日 23:35

テーブルタップ
今日はスイッチ付きのテーブルタップを買ってきた。
てか、スイッチ付きのは前から使ってたけど。
かなり古くなってきたので雷ガードも不安になってきたのと、
個別にスイッチが付いてるのが欲しかったので。
大体は入りっぱでOKなんだけど、
音源とかアナログモデムとか、
外付けドライブのアダプタなど普段は使わないのはね。
待機電流や寿命も考えると切っておきたかった。
エフェクターやギターのアンプは別口なんでいいけど。

買って帰ってから気付いたけど、
これ雷ガード付いてないや。
サーキットブレーカー内蔵と書いてあるが。
まぁ、イイか。(^_^;)
一括スイッチと個別スイッチが付いてるの
これしかなかったし。
エレコムの製品は死んでも買いたくないし。
というわけでサンワサプライのでし。
定価3200円になってますねぇ・・・
ほぼ半額の値段付いてましたが。
先に寄った某家電量販店Jでは90円安かったけど、
結局買った某家電量販店Mではおまけが付いてた。
アダプタが多いのでこのおまけは重宝しそうかなと。
結局二股もう一個買うハメになったけどね。orz


燃費その72005年07月03日 23:54

雨ですな・・・
買い物帰りにガソリンを補給しようとしてビビった。
レギュラーがリッター130円!?
先週入れときゃヨカッタ。(^_^;)
さてさて今回の燃費。

9.31km/l

ってをい!おかしいぞ。
いつもと違うスタンドで入れたけど、40も入るはずない目盛りだった。
まぁ、今日はちょっと気温低めだったけど。
給油は暑い日に限る。  



______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13