オーブンレンジ2004年12月25日 23:59

今日は土曜日なんで、ちょっと早かった。
昨日の夜中にネットで注文しかけたオーブンレンジ。
今日広告見たら3000円ほど安い値段で出てた。
うちの近所にもある某家電量販店M。
そんなわけで帰ってから買いに出かけた。
電子レンジはまだ潰れてないけど、オーブンがね。
けども、レンジも10年以上使ってるし。
超シンプルなダイヤルじーって回すヤツ。
なによりズボラなうちの嫁さん、鬼のようにチンして
茶碗蒸しなんか爆発するほど・・・
最近のレンジは入れてボタン押すだけだからいいかなと。

お目当てのレンジは日立製の19000円。
店頭で見比べると、同クラスのが東芝とシャープのが。
デザイン的には東芝かなと。
決めかけたら配達札しかない。
近くにおった店員さんに確認して貰ったら、
28日の日中にしか持って来れんとの事。
日立とシャープのは持ち帰り可だった。
日立のはデザインがイマイチだったのでシャープのに。
店員さん曰く
「レンジとかは東芝とかよりシャープが良い」そうで。
ほんまかな?(^▽^がはは!
商品札持ってレジに行きかけたら、店員さんの方から
「せっかくですから勉強さして貰いましょか」と。
なんと珍しい!(^_^;)
結構この家電量販店Mでは買い物してるけど、
店員の方からそんな事言ってくるなんて!!
はじめ買おうとしてた日立のが19000円。
東芝のも19000円で、シャープのは19500円だったので
まぁ、500円ぐらいはまけてくれるんやろうかと思いきや。。
18000円にしてくれた。
いやほんま、昨日ネットで注文しなくてヨカッタよ。。
日立のん22800円で買いかけてたわけだから。
ポイント使おうとしてたにせよ、素で4800円も差あるし。
んー、ええ買いもんした?

トースト焼くのに時間かかり過ぎやな・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
令和最初の日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな二文字で
ちなみに「かん」ではない

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13