12月か・・・2004年12月04日 23:59

なんかボケボケしてる間に12月か。
今日は非番でゆっくりして、寝た。
Emulator Xのアップデート落として、Winampも5.07出たんで
落として、Neroの6.6.0.3の日本語パック出たんで
落として・・・

年内の主要イベントは残り月曜日の忘年会か。
てか、次の日泊りでその次の日は非番出勤だ。
しんどいな。。(^_^;)
大晦日は休みだけど、元旦か2日あたりは仕事かも。
日勤の仕事は4日からなんで泊りね。

8月から自分でトップページ開かんようにしてたら
[CLICK]
こんなカンジに。
10000ヒットまであと44か。
自分で回そうかな。(^▽^がはは!

10000ヒット逝ったら××します!!

てか、誰か見てるんか?この日記。(-_-;)

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13