24倍速メディア2004年12月05日 23:59

まぁ、せっかくドライブも新しくなった事だし。
今まで使ってたんがプリウンコの10倍メディアだし。
買い物ついでに覗いてきた。
しかし、5枚とか10枚パックのは1-4倍ばっかりだし。
てか、期待してたのはあやしいメーカーのスピンドル入りだったりしたわけだけども、DVD全盛の今どきもう無いわな。
とりあえず、ばら売りで三菱のがあった。
32倍速もあったけど650MBだったんでやめて、
24倍速の700MBを二枚買ってきた。
試しに650MBほどのvideo焼いて、消してみた。
やっぱり早いわね。(^_^;)
30秒で消せちゃうのは素敵だわ。
引き続き、オーバーバーンテストをば。
82:03(721MB)という結果でしたわ。
これで試し焼きはOKね。(^_-)-☆

以上、CD-RWの話でした。
 
(^▽^がはは!



______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13