台風待機2004年09月08日 23:59

という事で泊まり込んでました。(^_^;)
さっき帰ってきた。
本来なら今日もそのまま日勤の仕事するつもりだったけど、
「帰り」と言われたので・・・

昨日はまいった。
昼間は強風の中高所作業したし。
警報がどんどん発令されて居残り組に参加する事に。
夜7時頃に某設備で停電発生。
てか通算5回も停電しやがった。
で、フツーに停電だけなら大した問題ではないのだけど、
非常用の発電機に異常が・・・
一応全部クリアして戻ったのが夜11時。
もう台風も逝ってもうた後でした。
で、4人も居残ったので寝る場所がない!
ので、食堂のソファーで毛布かぶって寝た。
お目覚めは爽やかだったので、気合入れて行こかと。。
思ってたのに拍子抜けして帰ってきた。

さて、明日は二回目の泊り勤務の後、
金曜日は引き続き昼勤へ。
まぁ、銭儲け銭儲け。(^▽^がはは!

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13