やっと給料2004年09月18日 23:59

8月分の貰った。(^▽^がはは!

会社のシステム的には、
手当などは月末締めで翌月払いと。
で、8月はアルバイト扱いで日給でくれると。
それはいいけど、
面接時にいつくれるんかは聞いてなかった。
んで、どうやら9月の給料時に一緒にくれるのではないかと。
「それはアカンやろう」と
所長が掛け合ってくれたものの、
今月の給料日も来週に迫ってきた。
先週くれんかったので、たぶん一緒にだろうと思ってた。
一昨日は非番で、昨日は休み。
今日出勤したら
「風さん、○○さん(係長)がええもんくれますょ」
と言われた。
もしかして?と思ったらやっぱり給料だった。
(朝一貰ってもなぁ・・・)
まぁ、はよ貰えるにこした事はないけど。
15日付になってるから一昨日には来てたんでしょう。
天引きは所得税だけなんでまぁまぁでしょうか。
通勤費3万4千あるし。
とりあえず使い込んだ穴埋めしたらそれまでか・・・
でも一週間後には今月の給料貰えるし。(^^)v

今日は入社一ヶ月と十日にして初めてクルマ運転した。
まぁ、派手なクルマですが。
(回転灯とかも付いてるシー)
昼からもう一人の新入りのおっちゃんが交代してくれ
と言いよったが、

お断りだね。

(^▽^がはは!
だって1km10円なんだぜ。
今日は76km走行・・・細かいな。
まぁ、コツコツがんばんべ。。



______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13