歓送迎会2004年09月24日 23:59

ひぃ~終わった終わった。
逃げるように帰ってきた。(^_^;)
アルコールを体内に入れるのは9ヶ月ぶりかな?
あ~アタマ痛いよ。。

もとより私は、酒を飲んで騒ぐとか、
酔って普段は抑えていた思いを吐き出すとかいう
習慣が無いので別に・・・
てか、今日は一応主賓という事なので、
出る人2人と入った人2人(私含む)は会費免除。
なので、口が裂けても料理がた○した□なかったなどど
言えない。
中華だったんですが。
どっちかというと皆さんは飲み放題の方に魅力を。
行く前に牛乳飲んで行ったけど、ビール二杯飲んだ時点で
まわってきたので焦った。
アタマも痛くなってきたし。
その後は烏龍茶飲んでたので
思ったより早く醒めてヨカッタ。
閉会後、店の前でたむろしてるところを逃げてきた。
二次会に付き合える余力無かったし。
帰られへんし。(^_^;)

まぁ、たまにはそういうのもいいじゃん。
て事で。
あ~まだアタマ痛い。

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13