JR遅れる2004年08月18日 23:59

昨日は雷雨が激しかった。
もしかしてと思って、朝携帯で確認してみた。
国鉄のお出かけサイト。
とりあえず私の乗る線の情報は出ていなかった。
しかし、神戸線に乗り換えると遅れが出てると・・・
しかも新快速のくせに普段は止まらん駅に止まりまくり。
職場に着く時間はバスの時間にすべてかかっている。
まぁ、10分間隔で一本遅れても大丈夫な時間に出てるけど。
おまけに始発バス停からひとつ目のバス停は歩いた方が早かったりするし。
とりあえずギリギリ乗れたけど、
昨日の落雷で被害がかなり出たようで。
まぁ、新米の私はなんにも出来ないので
昼からは事務所に居残りでザウルスとパソコンで遊んでた。
眠いよ。(^_^;)

帰って古い洗濯機放り出して、
良いタイミングで電気屋さんが来て据え付け。
洗濯量は変わらんのにガラは小さいね。
でも、いちばーん安いのにしてって言ったので、
余計なモノは(例えば風呂水ポンプとか)一切付いてない。
洗濯できたら良いんだい。(^▽^がはは!

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13