いろいろゴチャゴチャ2004年08月04日 23:59

いきなり台風がやって来た。
まぁ、そんなに風は強くないが。

そんな事よりクーラーのリモコンが潰れやがった。
電池切れかと思って近所のコンビニで315円もするボタン電池(CR2025)を買ってきたがダメだった。
CR2032ならいっぱい家に転がってるのに・・・
リモコンが無いと運転モードが変えられん。
今はクーラーになってるから良いけど。
タイマーが使えん。
これはちょっと困るなぁ・・・

それはさておき、
新しい勤務先から電話が掛かってきた。
夕方18時を回ってたと思う。
ついに キタ━━(゚∀゚)━━ !!と思ったが
「いつから来れますか?」という確認でした。
で、「じゃぁまた明日に電話します」という事で。
明日までソワソワ落ち着かな-い。。

という42回目の誕生日でした。

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13