ヒマ2004年08月17日 23:59

なんかイマイチ、リズムに乗りきれない。
まぁ、ぶっちゃけ保安の仕事なんですが、
午前と午後と予定の点検などの作業をするわけで。
終わると結構なんにもする事が無くてポケーっと。
今までサイレンとともに汗水流して、
サイレンとともに息抜きしてというカンジだったので
なんかしっくり来ない。
今日は昼から仕事始めたら眠くて眠くて・・・
仕事時間中に時間をもてあますなんて!
毎日覚える事がたくさんあるんだけど、むしろ
メリハリ付けるのに慣れるのが一番難しかったり。。

洗濯機買い換えたので頑張らなくっちゃ。(^_^;)
でもこのカネ正味で払い終えるの何ヶ月先になるやら。
通勤費自腹立て替え分貰えるの来月だしー。
仕事行きだしてから借金が増えた。 
これほんまに返せんのか?(^▽^がはは!

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13