やかんさぎょ~2004年08月27日 23:59

今週は時間がたつのが早かった。
何事もなく終わるはずたった。
今日、夜間作業があるのは知っていた。
「今日どうすんの?」
という話になって、断る理由もないので参加した。
通常通りの一日を終え、夕方コンビニでメシ買って食う。
小一時間転がって寝た。
夜8時に集合、ミーティング。
クーラーガンガン効いた所で寝てたのでめまいが・・・
9時に出発、某受電設備に向かう。
まぁ、ぶっちゃけ技術的な事はなんにも出来ないので、
掃除係として行ったようなもんで。
関電と連絡しつつ電気を止め、設備の点検。
私は受電設備内の掃除。
林立する超巨大なロッカー様の機器の上に上がって掃除。
はじめ掃除機使ってやってたけど、
拭いた方が早いので拭き掃除。
降りて脚立使いつつ扉も拭いて一応終了。
すべて終了したのが午前2時前。
会社に帰って一服して、皆さんめいめい帰宅。
泊り勤務の人が風呂の湯残しててくれたので
風呂入って、寝たのが3時過ぎ。
仮眠室一人で使わして貰いました。(ありがとう)
クーラーの温度27℃にして寝たのに
6時前に寒くて目覚める。
まぁいいや、バスの始発6時15分だから。
で、コーヒー飲んで泊り勤務の皆さんに挨拶して帰宅と。
ちかりた。。

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13