飛び石2019年12月09日 23:59

今日の昼間、山から下りてきて採石場の横を走ってる時だった。
強烈に、でもそれほど大きくない飛び石をフロントに食らう。
帰って確認したらガラスに傷が。(T_T)

ピントが中にいってるけど。

そもそも、その山の下りにはいろうと信号待ちをしていた。
私の前には2台。
信号が変わって先頭のクルマはさっさと発進した。
が、私の前のクルマは例によって変なヤツの特徴である
キャップ帽のおっさん?にいちゃん?
なかなか発進せんなと思ったら、後席からペットボトル受け取って
キャップ開けて一口飲んでから発進しやがった。
クラクション鳴らすか迷う時間あり。
そんなわけで対向の右折車が先に曲がって私の前に。
せっかく誰も行かんから気持ち良く走れるかと思ってたのにアホ。
さらにその先に行ったクルマがまた予想通りどんくさい。
で、ずっと我慢してついて走ってたらあげくの果ての飛び石だ。
まぁ、人生そんなもんやんねぇ。(^▽^がはは!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13