恐い2019年06月05日 22:30

またボケ老人の悲惨な事故が起こった。
ドラレコの映像を見たけど、あんなスピードで特攻されたら・・・
しかもひっくり返されたクルマなんて後方から当てられてるし。
そんな予想もしない方向からキチガイみたいなスピードで突っ込まれて
よく死ななかったもんだと思う。

もう80歳以上は免許取り上げでいいんじゃない?
どうしても乗らねばならんというのなら厳格な試験を半年ごととかにして。
特に都市部では厳しくするべき。
田舎でじいちゃんが軽トラでノロノロ走ってる分にはそんな事故は起こらないだろう。
だが都市部ではワントラブルでテンパってブレーキとアクセル踏み間違えるなんてことが起こるんだ。

いっそアクセルべた踏みにしたら燃料カットするような機構にしたらええねん。
フツーの運転しててアクセル底まで踏むことあるか?
社用車では(走らんので)合流の時とか踏むことはあるけど、
自分のクルマではないな。
そんな恐ろしいこと出来ない。

よそ事ではない、身近なところでもすでに起こっている。
あんなスピードで予想もしない方向からの特攻。
おちおちクルマも乗れない、道も歩けない。
本当に恐ろしい世の中になった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
2018年3月の日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな二文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13