箱・紐・ガス2018年08月19日 23:59

最近あんまり物欲も沸かない。
って、Zenfone4Max買ったじゃん。(^_^;)
いやいや、コレは実は欲しくて買ったというよりは
Goがもう2年だし、そろそろ換えようか→4Maxでいいか。
みたいなカンジだった。
ポイントもあったし。

そんなわけでAmazonでの買い物もなんかこれ欲しい!
って買うカンジではないな、最近。

ライターガスとタバコケースと伸びる靴紐。
その他消耗品を少々。
ライターなんぞはタバコをカートンで買うので、
使い捨てライターはなんぼでもくれるのだが、
外で吸うことが多いのでターボがやっぱり便利で。

タバコケースは2年前に買ったのがまだ現役だが。
蓋を跳ね上げるバネは2回と3回折れてるけど。
これもアルミって書いてあったのだが、内側はしっかりとしたプラスチック。
ただし、前パネルを下げて蓋を開ける式なので、
横に隙間がある・・・葉っぱこぼれるかな?
片手で蓋がちょっと閉めにくい気がするが、まぁ使ってみる。

靴紐はこの前買った冬用靴用に。
伸びる紐だと脱ぎ履きがしやすいかと思って。
しかしこの靴、ベロに紐通す所がないので履く時は結局面倒かも。
まぁ実戦投入はもうちょっと涼しくなってから。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13