G4燃費その152017年05月25日 19:50

いつものように早めの給油。
それでも前回給油から500km以上走ってるので十分だわ。

今回
12.69km/l

通算燃費
12.47km/l

今回も遠乗り無しの普段乗りオンリー。
おかげで1年以上経つのにまだ10000km超えてない。(^_^;)
だいたいクルマの酸いも辛いも理解するのが20000kmだと思ってるので、
いつになったら理解出来んねんと。(^▽^がはは!

昼前に嫁が医者に行くというので送っていこうとしてた。
うちの近くの信号で、青になったので進んだら左からチャリのおばはんが
ピュッと出てきやがってビビった。
ここ交差側の歩行者の信号がないのよね。
しょっちゅうそういう事があるのだけれど。
一応両側にミラーがあるんだけど、今日は油断した反省。
その後走って、対向が詰まったので右折しようとしたらバイクが。
これは嫁さんが先に気付いて言ってくれたので何事もなく。
嫁さんを医者で降ろして帰って来て、車庫前の道へ左折しようとしたら
おばはんが角の電柱の反対にバイク駐めやがって曲がりにくいったら。
平日昼間の街中なんて大嫌いだ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13