いつもの2017年05月15日 23:42

最近更新が滞ってるけど・・・
いつもの。(^_^;)
本当に春は嫌いだ。
なんぞ憂鬱になる原因がないわけでもないこともないのだが。
仕事も月末まで鬱陶しい事が色々あるし。
先月は休みの日もまったく何もする気が起きなくて困った。
今月はちょっと持ち直してるが。

今日は休み。
ゆっくり起きたが、暖かくなってきたのにちま吉は相変わらず
私の枕を占領して寝ている。
今日は腕枕・・・ってか、腕に乗っかって寝てた。
おじいさん猫は寒がりだね。

その後冬物の洗濯大会。
先日風の強い日に2階から物干し座をを落下させてしまう。
落下防止にタイラップ巻いてたのだが、すっかり劣化してて切れた。
で、その時にピンチハンガーが壊れた。
これはこの前嫁さんとホムセンに行った時に新しいのを買った。
今日は10連ハンガーがめげた。orz
7年前にAmazonで買ったヤツ。
7年もてば十分だろうけど、これも落下させた時にクラック入ってたん
だろうなと。
同じヤツがまだ売ってるけど、どうするかな。(^_^;)

そしてダラダラとプライムビデオで「レオン」を見る。
テレビで何回かやってたと思うけど、何故かいつも最後の方だけしか
見たことがなかったので。
マチルダってどっかで見たなと思ったらパドメだったのか!

去年終盤ぐらいから体重がジワジワ上昇中。(^▽^がはは!
2年前と比較したら4kgも増えとるじゃないかと。
この前職場で計ったら69kgとかでビビった。
まぁ、針式のボロいヤツだけど。
特によく食ってるとか運動量が減ったとかはないと思うのだが。
メシの量も職場の人たちと比べても少ない方なんやが。
去年尿にたんぱく出てた時はなんぼ食っても減少傾向だったので
油断したのが尾を引いてるのか。
まぁちょっとなんかせんといかんなと。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13