イルミナージュ2017年01月26日 23:59

今日は休みだった。
夕方から神戸イルミナージュを見に行ってみる。


まぁまぁキレイだけんども、1000円分の値打ちはあるか?
(まぁ、前売り800円で買ったけど)



なんか猿回しもあったので見てみたが、
出口で好きなだけカネ払えとプレッシャーを。(^_^;)
なんか気分悪い。(^▽^がはは!


なんか鹿みたいのがおる。

トナカイかな?角がめげかけててカワイソウ。


ホテルのプールが凍ってるんですけど・・・

なんにしても寒かった。
大盛況のフードコートも一軒開いてるだけだったし。
帰りに王将でたらふく食って帰った。(^▽^がはは!

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13