MeMO Pad 7 その22014年08月12日 02:03

昨日来たMeMO Pad 7。
今日もいろいろ設定の続き。
今日はOperaを使えるようにoverride.iniとuser.jsを。
SpeedDialはちまちま手動で設定。(^_^;)
Firefoxだと崩れるページもこれで安心。
しかし、OperaにせよFirefoxにせよ、なんでタブレット版とスマホ版で
メニューの位置を変えるのか。
タブを閉じようとして指先が迷うわ。
ユーザーに選択できるようにしてもらえんか。

昨日来て、充電しながらしばらく触って、その後フル充電。
で、今日の夜になくなったので、まぁ電池の持ちは十分かと。
思ってた以上にメモリに余裕もあるし、けっこうサクサクで良い。

音楽を聴くのにどうかと878を繋いでみたが、
Xperia tipo dual以上に低音ボンボンで無理。
EQでどうこうってレベルではないムリムリ。
気を取り直してk612proを繋いだらけっこういい音。
ただし音量は取れない。(あたりまえ)
ボリューム最大の一個下でどうにか聴けるが。
音は良い。
なんで一個下かというと最大だと変な歪みが出る。
そして・・・
オマケで付いてたロジクールのJW-Z50BLを繋いでみた。
想像してたよりはマシな音。
そりゃ低音は出ないけど。
ただモノラルなのとAC電源ってコンセプトがイマイチよくわかんないけど。
Amazonでみたら1445円なんで、まあそれなりの品なんだろう。
今後出番があるのかはわからないが。(^_^;)


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13