Creative EP-650その12014年04月05日 15:35

気まぐれで買ってみたCreativeのEP-650が昨日到着。

このパッケージの開け方がわからんでムキーッとなってハサミで切った。

中でこんなにグリグリにねじってあったり。
こんなにねじったらクセがついて取れんじゃんか。。

ついでにいつものオーテクのコード巻き取りホルダも買う。
EP-650の注文を確定してから「あっ買っとけばよかった」と思って、
あとから別口で注文した。
前はそんな変な事しても一緒に送ってきた事もあったが、
今回は別々にEP-650は箱で、これはゆうメールで来た。
これで3個目。
今回は黒ではなくブラウンにしてみた。

さて、イヤホンなら(そう高くない物ばっかり)何個かもってるのに
なんでまた今さらこんなのを買ったのか。
カナル型イヤホンは通勤時オンリーで使用。
家ではカナルは使いたくない。
オンイヤーのMX471は寝る時に使ったりするが。
で、普段はk324pの偽も(ゲフゲフを使用。
この前までは気が向いたらDTX 101 iEと月替わりで使ってたりもした。
が、k324pの偽も(ゲフゲフが偽物のくせに取り敢えずなんでもそれなり
鳴らしてくれて大変重宝している。
まぁ、あくまでそれなりではあるが。
DTX 101 iEだとピアノトリオはものすごく良い。
だがクラシックギターのみの曲とかだとカンベンしてよとなる。
その点k324pの偽も(ゲフゲフはどんな曲でもそつなく聴ける。
が、最近そればっかり使ってるし断線もぼちぼち心配になってきた。
まぁ、ジャックの所で切れたら付け直すけど。
で、なんかk324pの偽も(ゲフゲフに代わるモノはないかと。
本当は元ネタ同じ?のEP-630にしようかと思ったのだが、
アマゾンのレビュー見てたらこっちの方が良いのかと思って。

おろしたて第一印象は低音は重量感有り。
中域から上はまだカチカチの音でなんとも。
全体に安物らしい音。(^_^;)

5時間ぐらい鳴らしてからの印象。
中域から上はカーテン越しに聴いてるような印象。
なんかラジオ聴いてるみたいなんよね。(^▽^がはは!
曲によってはそれなりに合うモノもあるようだが。
まぁ、しばらく鳴らしっぱにしておこう。

機種単独カテゴリを作るのは躊躇した。(^_^;)
なのでその他イヤホンなんてカテゴリを新設。
そういえばSHE9500なんてのも持ってたしな。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13