案の定2013年06月29日 23:59

MEDIAS NE-202のために買ったASTRO SLIM2
30%を切ったところからなら2回充電してもまだ余りあり。
職場では常にNE-202と一緒に持ち歩いている。
おかげで職場ではACアダプタを使うことがなくなった。
が、予想通りと申しましょうかコネクタ部がこんな事に。

線の被覆がすっぽ抜けた状態に。(^_^;)
なんか赤いのが断線してるようにも見えたりするんだが、
取り敢えず充電はできてるので。

本体に線が付いてるからこそ値打ちがあるってもんだが、
格納すると結構引っ張られるからいつかは断線するだろうなと思ってた。
まぁ、断線する前にこういうことになったわけだが。

ちゅーことで、G17を塗り込んでみました。(^▽^がはは!
最初コニシの万能接着剤を塗ってみたが全然つかず。
取り敢えずG17はひっついたようだが。
別口にもう一個USBコネクタぶっ挿すところがあるから、
断線しても使えるのは使えるがケーブルを一緒に持ち歩かねばならん。
しばらくは持つだろうが、どうせまた外れるんだろうなぁ・・・

ちなみにPOCKET MOBA SVの方は
「充電器に異常が発生したため充電を停止しました」
とか言われてNE-202では使えませんでした。(^_^;)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13