MEDIAS NE-202 その192013年06月14日 00:13

あついあついあついあつい!
帰宅後充電してたら温度上昇の警告が。(^_^;)
初めてじゃないけどね。
45℃を超えたらでるのかしらん。
このぐらいの暑さででるようじゃ真夏が思いやられるぜ。
ってことで、クレードルに必殺アルミテープで・・・

表側に高さを稼ぐ為に幅10mm程のを貼り付けてから25mmぐらいのを
上から裏まで一周するように貼り付け。
更にその上にアルミテープで作ったヒートシンク試作1号機を。
これでヒートシンクが接触するだろう。

裏側には剥がした同じくヒートシンク試作2号機を。
コイツは放熱担当。
剥がしたのを捨ててないところが貧乏性。

で、充電してみた。
温度は下がらんな。(^▽^がはは!
一応熱は伝わってるが。
でも残り30%充電する間は警告でなかった。
電池駆動で6cmファンでも付けたろうかしら。(^▽^がはは!


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13