健康診断(2013年前期)2013年06月25日 12:48

今日は非番。
例によって神戸から大阪に移動して健康診断に。

身長がまた縮んで174.6cmだったか?
体重は75.3kgの腹回りが90cmでメタボ。(^_^;)
視力は右1.5左0.9でまぁフツーかね。
ほとんど勘でこたえてるけど。
血圧は112/75だったかぶっ倒れてからしばらくの高い時期から比べると
嘘のように下がってて安心した。
てか、夜中の1時過ぎにタバコ吸ってから吸わずにいたし。
半日ぐらいが一番血圧も脈拍も下がるってのに気付いたので。

最後の聴診器当てる先生がいつもの無愛想なおっさんではなく
ちょっと若めの先生だった。
まぁフツーの対応だった。
心電図も小便も問題ないとのこと。
あとは血液検査の結果ぐらいか。

今日は給料日だったが、そんな事はまったく関係無い。(^_^;)
真っすぐ家に帰った。(^▽^がはは!


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13