三日で挫折・反転2012年12月16日 23:59

先週の三連休でちょっと禁煙を。(^_^;)
2日目の苦しいのも乗り越えたがなんか気分が・・・
タバコを吸わないと脈拍がめっちゃ下がるのは前から知ってた。
ぶっ倒れて以来血圧には注意してるのでその時に脈拍見てワロタ。
47とかになってますけど。
止まってまえへんか俺。(^▽^がはは!
タバコ吸ってる時は70~80ぐらいで、たまに90超えてたりも。
それがいきなり50以下とか。
何回測っても落ち着いてる時は50以下だった。

まぁ、それが理由で禁煙を挫折したわけじゃないけど。(^▽^がはは!
どうせニコチン脳は一生もんなら。
ショートピースが吸いたくて街を徘徊した。
自販機には当然入ってないわな。
てか、タバコ屋で置いてないってどうよ。
コンビニならまだしも。

で、今日は非番で帰宅。
近所のコンビニに入ったらショッピあった。
灯台もと暗しや。
一本目フツーに吸ったら倒れそうに。(^_^;)
その後練習して肺に入れない吸い方をマスターした。
そしてAmazon(マケプレ)からメール便。
イ左ノリってメール便でも呼び鈴鳴らすのね。
で、ブツはキセルです。
ショッピぶった切って吸ったら一日5本ぐらいで済みそうかなと。
まぁ、ショッピはそんな吸い方するよりフツーに吸う方がウマいけど。

じかに吸ってる時にコンビニで買ったヤニ取りパイプ使ってみたら
みるみるヤニがたまってワロタ。
マイルドライトだったら20本ぐらい使えるのに、これじゃ5本ぐらいだな。
飽きるまではこれで逝く。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13