DTX 101 iE その42012年12月08日 23:16

エージング170時間ぐらい経過。
80時間越えたぐらいからはあまりたいした変化は感じない。
一部で絶賛されてるほどのモノなのかちょっと疑問も。
まぁ、私の耳が糞耳って事にしておいて。
Cowon D2に繋ぐとフラットというか凡庸なカンジ。
Emu1212→HeadBoxIIだとちょっとカサつく。
唯一iriver S100に繋いだ時は低域モリモリでいいかも。
手持ちのどのイヤホン繋いでも高域がガサガサで使う気に
なれなかったiriver S100の出番が増えるのだろうか。

あと今日はノーマルのイヤーピースも試してみた。
サイズが中途半端なのか柔らかすぎるのか?
なんかイマイチ。

それからスーパーフォームチップの先をぶった切ったった。(^_^;)
ステムの先端からチップの先端まで距離がありすぎる気がしたので。
1セット500円(定価)がぁ~(^▽^がはは!

まぁ、もう少しの間鳴らしっぱなしにしてみる。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
令和最初の日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな二文字で
ちなみに「かん」ではない

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13