そういえば怖い夢を見た2012年02月02日 00:37

昨日寝汗をかいて夜中に起きたのだが、
その時に夢を見てたわ。
嫁さんと夜空を見上げてたらいきなりスターウォーズばりの宇宙船が
大量に現れて攻撃してきた。(^_^;)
うちの家も被弾して、階段の上に大穴があいた。
そこから顔を出すと、なぜか隣の家を外人の大工が修理してた。
片言の英語で板を一枚恵んでくれと頼む俺。
(穴を塞がないと寒くてたまらんので)
「わんみーたーばいとぅーみーた」
(メーターかよ俺)
とか言ってるところで目覚めたのであった。

汗でびしょびしょになったので、上も下も全部着替えてまた寝た。
今度は全然違うけど、また怖い夢を見た。
内容は・・・忘れた。(^▽^がはは!

まぁ、最初に見た夢はこの前どっかのサイトで紹介されてた
地球最後の日でもサーフィンしてる動画のせいだな。(^_^;)

しかしなんでこう寒いの。
地球温暖化詐欺はどうなったん?
来年ぐらいなったら二酸化炭素が増えたせいで寒冷化してるとか
言い出すんじゃないかと心配してる。
原発反対派は原発が全部止まって喜ぶのかも知れんが、
火力に頼ると二酸化炭素の排出量が増えるけど?
反原発信者と地球温暖化詐欺信者の戦いでも見れるんかねぇ。。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
令和最初の日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな二文字で
ちなみに「かん」ではない

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13