梅雨明けた・・・2010年07月18日 02:27

もう昨日のことだが梅雨が明けた。
今年はよく降ったのかね?
元通勤路で通行止めが数回、いまだに規制中が一カ所。
そんな事は今まで無かったな。

遅ればせながらFirefoxの4.0bを使ってみた。
メニューがめんどくさい。(^_^;)
3.xではTiny menuというヤツでまとめちゃってるけど、
4.0bのはめんどくさい。
タブの位置も戻して・・・なんしたこったら。
起動は早い。
とりあえずTab Mix PlusとAdblockが使えるのがあってヨカッタ。
このふたつがないとどうも使いにくいだけだし。
とりわけAdblockは秀逸だと想う。
インポチンコの無料版HPの広告がまったく表示されませんし。
あとAll-in-one sidebarが対応してくれたら4.0でいけるか?

そういえばN丁丁からなにやら封書が。
委託業者が代理店にサービス情報を不適切に提供していたとな。
そんな事あったんかと検索してみたら、去年の11月の話なのね。
全然知らんかったわ。
そういえば頻繁に光の営業が来た時期があったけど、
その頃だったのかどうかは覚えていない。
N丁丁の言い分ではその情報を用いて営業活動を行った
事実は無いということなのだが・・・
営業の効率を考えたらADSL利用者から当たりたいわな。
どうも怪しい。。(^▽^がはは!
まぁ、高いカネ払ってまで光にするつもりはないですしー。
そんな速度いらないシー。



______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13