夢の出口か・・・2010年07月30日 23:47

良い言葉だね。
しかしたまに思う、本当に必ず帰って来れるのだろうかと。

昔は夢を見るのが楽しみで寝ていたような。
寝ることに関してはそれなりのこだわりを持ってた。
最近では全くそのようなことはないが。
ある程度は見たい夢が見られることもあったような。
一度目が覚めても続きを見ることも出来たような。
まぁ、最近はロクでもない夢しか見てない。
そもそも、今の仕事をしだしてからは、起きてすぐ仕事とか、
起きてすぐクルマの運転なんてザラなので、
昔みたいに夢の余韻に浸ることがなくなった。
それでも休みの日にはダラダラと惰眠をむさぼり、
家で寝る日にはロクでもない夢、たとえば
遅刻するとか、停電で大わらわとか・・・
そういえばこの前内容は忘れたが、壮大な夢を見て、
目が覚めたら自分が誰で、今がいつで、ここがどこで、
今から何をしなければならないかを自分に言い聞かせなくては
ならなくて、ちょっと笑ってしまった。

それとは別に、寝入る瞬間に死への恐怖に襲われることが。
何故か、このまま寝たら死んでしまうのではないか?
という恐怖感に襲われることが時々ある。
そんな時は大抵胸が苦しかったりするのだが、変な病気かな?

で、そんなわけで久しぶりにネットの鬱度チェックをやってみた。(^_^;)

一個目。
【重症】
鬱病の可能性があります。
鬱病でなくても第三者の助けが必要な状態です。
二個目。
中等度~重度のうつ状態の可能性があります。
早めに専門医に相談してみてください。
三個目。
少しうつ状態なのかもしれません。無理をしていませんか。

まぁ、占い並みに信用してないけどな。(^▽^がはは!
だいたい鬱度チェックでボーダー以上の結果出たことないし。

それにしても、SR500FじゃなくてSR505Fの方が欲しくなってきた。
ヤヴァイ。

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13