久しぶりの雨模様2010年07月29日 22:27

梅雨が明けてから一日雨が降ったり止んだりなんて久しぶり。
雨は好きだけど、蒸し暑いのはちょっとねぇ・・・
今月は精神的にしんどくて、ネタはあっても書く気になれず。
昨日は本来ならある意味楽勝?ある意味拷問?な
24時間現場待機の仕事だったのだが、
業者の作業が予想以上に早く終わってしまったので無しに。
稼ぎ損ねた。(^_^;)
で、本来なら今日は非番だったのだが、年休取って休みに。
ちなみに明日も明後日も休み。
昨日の夜は性懲りもなくCowon D2IP2用のセッティングを。
なんかしら急に高音の具合が良くなってきたのだが、
まだエージングが進んでんのか?
ただし、まだシンバル鳴りまくりの曲はキツくはなくなったけども、
楽しくない。

さてと、来月アタマは誕生日。
誕生日は(仕事で)講習。
2日間は作業服でよいのだが、最終日の本社はちゃんとした格好でと。
ネクタイはしなくてもよいが、ちゃんとした服装でないとダメなんだと。
アホかと。
だいたい普段の仕事で、うちの職場は一回現場入ったら
服も顔も真っ黒になるような仕事してんのに、
本社にはキレイな格好で来いとは。
そりゃなんぼなんでもドロドロの作業服で大阪の街中には行かんけど。
合併前は「穴の開いたジーパンはダメ」ぐらいのおおらかさだったけど。
さすが一流企業()プは違うねぇ・・・
ほんと○○電車乗るのもイヤになってきた。

さてその誕生日。
例年自分にプレゼントと称してなんか買ってるんだけども。
今年はなんも欲しいモノがないなぁ・・・
強いて言うならベース?(^▽^がはは!
ちゃんとしたベースが欲しくなってきてたり。
音家のCarvinのフレットレスが気になってたり。
あるいはIBANEZのSR500Fとか。
どっちもライン入りなのが少々アレなところ。
今更ライン入り持ったら余計混乱しそうな気がする。
ライン入りの指板は美しくないし。
まぁ、買えんけどね。

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13