ゆとりがないなぁ・・・2008年04月24日 23:59

最近精神的に。
とは言え、追い詰められてるわけでもない。
blogのネタもちょこちょこあるのに、
なーんとなく書く気になれん日々が。

それはそうと、ようやく今日収まったが
どうもここ一週間ほど胃が痛いかった。
胃なのか十二指腸なのかようわからんが。
10日ぐらい前に喉のリンパ節がしこって、
かつさわると痛い。
体がだるくて、風邪かと思たがなんともなし。
その後、胃がしくしく痛み出し、一週間と。
とりあえず胃薬は飲んでたが、どうも違うような。
胃の内壁がどうこうというカンジではなく、
空きっ腹にいきなりメシ食った時に胃が伸びて
ヒクヒク痛いみたいなカンジだろうか。(^_^;)?
そのしくしくが時々嗚咽に変わるんで・・・
まぁ、なんにしても治ってヨカッタ。

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13