さすがだぜ!2008年04月05日 23:59

携帯を機種変してはや一年が過ぎた。
なんやらパックに入って一年が経つと
電池が貰えるというのでさっそく申し込んだ。
昨日の夕方に発送通知メールが来た。
常識的に考えて今日来ると思ってた。
だってフツー黒猫でもペリ缶でもそうだから。
発送地はなぜか広島だったけど、
神奈川でも東京でも発送の翌日には着くよね。
フツーなら。。
だがしかし(^_^;)
配達はあのイ左ノリだったのだ。
イ左ノリだといつも夕方に来るので待ってた。
夜になっても来ねえぇ。
検索してみました。
「配達店でお預かりしています」
はぁ?
今日配達店に着いてんだろ?
昨日の13時に広島出発したって書いてあるぜ。
さすがです。
参りました。

恐れ入りました。

本当に・・・宅配やめてくれ。。
頼むから。



______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13