もうね、大爆笑!2008年04月06日 23:39

今日も休みだった。
午前中イ左ノリのサイトで確認・・・
「配達店でお預かりしております」
嫁がいなかったので、ネトゲで時間つぶす。
夕方になって嫁が帰ってきたので花見に繰り出す。
その前にイ左ノリのサイトで確認・・・
「配達店でお預かりしております」
(^_^;)
もしかしてイ左ノリの宅配って、

土日休み

なんですかぁ?
もうね、本当に大爆笑。
あきれたというよりかは、むしろ驚愕です。
本当に何回も何回も何回も何回も書くけど

宅配から手を引いてくれ

お願いします。
業務関係の運送には定評ある?んだからぁ、
宅配なんかやめても大丈夫でしょ?
ね?ね?
宅配は黒猫とペリ缶と幽パックだけでいいから。
さ、さ、すぐやめよう。

去年は逝かなかった夙川に行ってきた。
どんぐりあめのじいちゃんはばあちゃんに変わってた。
じいちゃんじゃなかったので買わんかったが。
広島焼きとたこ焼き食って、ベビカス1000円も買った。
胸悪い。。(^▽^がはは!

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13