黒豆甘納豆2008年01月23日 23:59

先日職場で
「甘いモノが食いたい!」
と申した所、会社のある人が出してくれた。
泊まりの仕事が監視業務なので、
昼間は忙しいのでともかく、
夜間はポリポリお菓子を食べながら・・・
おかげで体重が増えたりもしたけど。
それはともかく、この黒豆甘納豆。
正月のたびに黒豆大好きと書いてるけど、
これはハマった。
嫁さんに探してもらったが、近所には無いと。
ちょっと離れたスーパーにあったらしい。
うまうま。(^▽^がはは!
10粒ぐらい?に小袋に入ったヤツだけど、
黒豆特有のねっとり感がまたたまりまへん。
徳用袋ってないかな!?
でん六さん、是非。(^_^;)

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13